アラサー女×聴覚障害×お金時々趣味たまに仕事

毎日好きなことをして生きるための備忘録

優待でおやつ

株主優待でもらったホットケーキミックスでホットケーキを作りました。泡だて器が無いので、先に卵と牛乳を混ぜてから、ホットケーキミックスを少しずつ入れて混ぜました(バイトでチヂミをよく作っていたのですが、ダマにならないやり方として上記のやり方を教わりました。どこで経験が活きるかわからないものだなぁ)
 
ちなみに優待は以下の企業と条件です。
日本製粉(株) 【2001】 500株で自社商品3,000円相当
ホットケーキミックスが優待最後の一品でした。他にもお好み焼きの元、ドレッシングやケチャップやラザニアの元などでした。ラザニアは難しそうって思ってたけどやってみると簡単で美味しかった。結構優待気に入っているので今年もholdかな?

f:id:bo678_n:20190122002022j:plain

株主優待でほっとけーき


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村