アラサー女×聴覚障害×お金時々趣味たまに仕事

毎日好きなことをして生きるための備忘録

損切り

9時前にレノバ(9519)を損切りに設定したときはそんなに下がるかなーと思ったのですが、9時同時共に損切りされました…。でも結局9日の終値が973円(-10.82%)だったので、逃げ切った感が強い(東証一部値下がり率ランキング2位とはね・・)

確か5日は値上がり率ランク10位以内には入っていて、8日は前場はなかなか盛り上がったんですが。こんだけ下落したので何でかな?と思ったらこれがもしかして影響している?

news.yahoo.co.jp

 

 

一方、曙ブレーキ工業(株)(7238)も先日ピックアップしてたものの、前日のダウやシカゴと朝の板で何か微妙だなーと思って結局注文していなかったのですがこれもだいぶ落ちてしまいました。ここも値上がり上昇率にちょこちょこでるもののその後びみょーー・・・になってくイメージが強い。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村