アラサー女×聴覚障害×お金時々趣味たまに仕事

毎日好きなことをして生きるための備忘録

【メルカリ】スピード発送バッジが付与されました

こんばんは、令和初日記です。

メルカリ販売を今年から始めたのでまだまだ新参者ですが、今日メルカリ事務局から「スピード発送バッジ」たるものが付与されました。
思い返せば、3月末くらいにメルカリ事務局から以下のような個別メッセージがきてたんですよね。
「あんたさん、スピード発送バッジ付与される権利がありそうっすよ!でも、スピード発送バッジ自体まだちゃんとやるかわからんし、付与されるかもわからん!!」
みたいな感じのメッセージだったので、当時は「ほーん・・?」と思ってたんですね。

で、忘れたころにやってきました。

 

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/689/


ほう・・・。自分のプロフィール欄?に掲載されるのか、信頼度アップしそうだし、ええのう。
ん・・・?

現在、iOS版アプリをご利用の一部のお客さまへのみ公開しています。
Android版アプリ、Webサイトは今後対応予定です


え・・・私Androidoなんだけど・・・確認出来ないの・・?iOS使っている人も身近にほとんどいないんだけど・・・。
ってことで、上記サイトでこんな感じなんだーと受け止めた次第です。
早く自分の見たいなぁ。

※画像5→10枚載せられるようになったのもiOSが先だったし、iOSユーザが多いのかな?iOSでアプリ作るの難しいらいしのに。ん~~~~。まぁ10枚化も割と早くAndroidに適用されたような気がするのでのんびり待ちますかね。

※ちなみに、スピード発送になった理由は
・家に置いている間に万が一破損したらやばい怖い
・発送していない状態が嫌(仕事はさっさと済ませたい)
という理由でスピード発送になっていました。また車通勤なので荷物積めるし帰りにコンビニちょっと足を伸ばせば郵便局もヤマトもあるので発送しやすいってのもあるかな。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村