アラサー女×聴覚障害×お金時々趣味たまに仕事

毎日好きなことをして生きるための備忘録

4118 カネカが記事になってた

こんばんは、でふです。

 

先日書いたカネカ(4118)ですが、3日は株価落ちたものの4日は戻してきましたね。一方、記事に取り上げられていました。

business.nikkei.com

 

法的には問題はない(一部グレーな面もあるそうですが)。となるとモラルだとかコンプライアンスとかそういう分野の話になりますね。こういうのって株価、という面でみるとどう影響するんだろう?法的に問題がない、ならいいでしょっていう人が多いなら変わらない気がするし、モラルコンプラ企業価値、というなら影響しそうだし・・・。

 

引き続き動向をやんわーり見ていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村